てぃーだブログ › ☆moco友メッセージ☆ › ☆Tさん☆

2012年05月05日

☆Tさん☆

久しぶりの
ブログ更新です(^^)v


GWわ皆様楽しく過ごせてますか?天気も晴天で、
本当、気持ちがいいですよね〜♪


そんなお休みの日に
足を運んで頂いたお客様
Tさん★


全身コースを本日から
スタートされました!


すごく緊張されてましたが、


施術後
「緊張していたのに、最後らへん寝ちゃってましたよ〜(笑)」 と、言って頂けました!!!!!(^^)v



全身をさらけだすなんて
恥ずかしいですよね!


それなのに。。。。
たくさんの中からmocoを


選んでくれて
心から感謝致します!!


Tさん。本当に
有難うございますm(_ _)m

また1ヶ月後
お待ちしてます♪



Posted by mocoさん at 13:54